

勝ったのはいいんだけど・・・

すごい成績・・・2
クラン戦で勝ったのですが・・・
みてください!このKD すごい・・・
これから、がんばっていきます・・・
雑魚だからうまくなれる!
by アナゴさん・・

CTL1回戦突破?
SACTL1回戦突破!
なんとRushGameがSACTL1回戦を突破いたしました!
すごい・・でも・・・相手が来なくて不戦勝でした!
こんな形ですが、とってもうれしいです!
2回戦は2/12(土)だよぉ!
応援お願いします。

L85alの魔力!2
明日は待ちに待った大会!(CTL)とゆうことで、野良で3rdをやりました!
そしたら、こんなマグレが起こってしまった・・・
マグレでもうれちい!!
このパワーを明日も出せるようにがんばるので、皆さま応援お願いします・

とうとう・・・

大尉・・・
なんと・・ついに・・スクラブさんがに
大尉になりました~

しかも多くの友人と共に・・
皆さん!ありがとぉ!これからも1!2!3!4!ヨロシク!(゜д゜)ノ

なんと・・・僕が所属している[RushGame]とゆうくらんが・・・
CTL
に出る事が決まりました~。

B24です。4時からです。
なのでおねがいします。
プロフィール

ざんこっく

Author:ざんこっく
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
